【お詫びと訂正】『メダロット』告知バナーにつきまして

[  カテゴリ  BCHからのお知らせ  ] 2019年07月01日 18:13
平素よりバンダイチャンネルをご利用いただき誠にありがとうございます。

6月28日(金)より配信を開始しました『メダロット』につきまして、
バンダイチャンネルトップページ、各種公式SNSにて掲載されました告知バナーに
第2期にあたる『メダロット魂』の画像を使用していたことが判明いたしました。

現在『メダロット魂』は配信しておらず、
お客様に誤解をさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

対象のバナーは権利元様からの使用許諾を得て各所で掲載しておりましたが
お客様からのお問い合わせ・SNS上でのご指摘を受けて改めて権利元様へ確認したところ
対象の画像は『メダロット』の画像として権利元様からの納品物に誤って含まれていたことが確認されました。
現在配信していない『メダロット魂』の配信を想起させる結果となってしまい
重ねてお詫び申し上げます。

現在は対象のバナーの掲載を取りやめており、
正しい『メダロット』の画像にて差し替えたのちに掲載を再開いたします。

なお今後の『メダロット魂』の配信につきましては現状未定となっております。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後ともバンダイチャンネルをよろしくお願いいたします。