「OCNぺイオン」サービス終了と決済手段変更方法のお知らせ

[  カテゴリ  BCHからのお知らせ  ] 2017年08月28日 12:00
平素はバンダイチャンネルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、バンダイチャンネルにてご利用可能な決済サービスとしてご案内しておりますエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の「OCNぺイオン」が、2018年1月31日をもちまして、サービスを終了することとなりました。

詳細は以下をご参照ください。
「OCNペイオン デジタルコンテンツ」取扱い終了のお知らせ」

これに伴い、「OCNぺイオン」での有料商品のご提供を、バンダイチャンネルでも終了させていただくこととなります。同サービスをご利用中のお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

以下、終了までのスケジュールとなります。

2017年7月3日 「OCNぺイオン」を利用した新規月額有料会員受付を終了
2017年11月30日 「OCNぺイオン」を利用した単話・パック商品の個別購入サービスを終了
2018年1月31日 23:59 「OCNぺイオン」での月額有料会員サービスを終了

なお、2018年2月1日の時点でOCNぺイオンをご利用されている場合、自動で強制解約となり、以降有料会員サービスを利用できなくなります。
大変お手数ですが、以下のいずれかの方法で、2018年1月31日までに決済手段のご変更をお願い致します。

■月末月初に行う場合
月末月初で決済サービスの変更を行う場合、ご自身の作業ですべて完結いたします。
1.    月末のタイミングで、以下の方法に従い有料会員サービスの解約を行う
「有料会員の解約について」
2.    月初に新規に使用される決済サービスで再度ご登録いただく
「有料会員登録のお支払方法について」

※なお、有料会員サービスを解約されると、同月内は再度有料会員サービスのご利用ができなります。そのためなるべく月末での解約を推奨いたします。

■月中に行う場合
月中で決済サービスの変更を行う場合、弊社お問い合わせまでご連絡いただく必要がございます。
1.    以下のフォームより、変更したい決済方法をお書き添えのうえご連絡ください。
「アニメ・特撮見放題サービスについて」
2.    追って、決済サービスを管理しております「バンダイナムコID」のサポートより、お支払い方法の変更手続きの手順をお知らせいたします。
3.    届きました手順に従い、変更の手続きをお願い致します。

※お問い合わせいただいたタイミングによっては、ご連絡までに2,3日お時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。
※お支払い方法の変更手続きを行なった初月は、システムの都合上、いったん1,080円が重複して課金されますが、変更手続きが完了した後、各決済会社にて重複分の課金取消処理を行ないます。取消方法は各決済会社よりお客様へご連絡いたします。
※自動継続課金に対応していない電子マネー決済(Webmoney、Bitcash、NETCASH、楽天Edy、楽天Edy(おさいふケータイ))への変更はできません。

「OCNぺイオン」をご利用中の皆様には、決済手段の変更につきましてご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。
今後ともバンダイチャンネルを宜しくお願いいたします。