Firefoxでの表示遅延について(5/27追記)

[  カテゴリ  BCHからのお知らせ  ] 2015年05月27日 11:41
(5/27追記)

Firefox最新版(38.0.1)をご利用頂くことで改善することを確認致しました。

お客様へは長らくご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

==========

(5/11追記)

Firefoxの表示遅延について、延長サポート版 (ESR)のESR31では遅延なく表示されることがわかりましたのでご報告致します。
延長サポート版 (ESR)については、Mozilla Japanの下記ページをご参照ください。
Firefox延長サポート版 : http://www.mozilla.jp/business/downloads/

==========

(3/26追記)


221日ごろより発生しておりますFirefoxの表示遅延について状況のご報告を致します。

IPv6無効の設定をご案内しておりましたが、改善されない場合がございます。

ページの要素を1つずつ調査しておりますが、問題が解決されるまで他ブラウザをご利用して頂けますよう宜しくお願い致します。

お客様へはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。


==========

(3/16追記)


IPv6無効化の設定で改善されない場合は、念のため設定を元に戻して頂くようお願い致します。


==========

(3/12追記)


Firefoxでバンダイチャンネルサイトへアクセスした際の表示遅延について、

IPv6無効化の設定をおこなっていただいても、改善されない場合がございます。


Firefoxでの表示遅延について(IPv6無効化の設定)

 http://info.b-ch.com/article/414695857.html


現在、調査をおこなっておりますので、Firefoxで表示遅延が発生する場合、

まずはIPv6無効化の設定をお試しいただき、改善されない場合は、Firefox

以外のブラウザでご利用ください。


お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。



==========
いつもバンダイチャンネルをご利用いただき、ありがとうございます。

Firefoxでページ表示が遅い場合は、以下の公式ページに記載のある内容をお試し下さい。

mozilla support

IPv6無効化の設定
1.ロケーションバー に about:config と入力し、Enter キーを押します。
about:config の "動作保証対象外になります!" という警告ページが表示されます。
細心の注意を払って使用する をクリックし、 about:config ページを開いてください。
2.検索 欄に network.dns.disableIPv6 と入力してください。
3.設定リストの network.dns.disableIPv6 をダブルクリックし、値を true に設定してください。

お客様へはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

引き続きバンダイチャンネルを宜しくお願いいたします。