新規デバイス対応・無料おためし開始のお知らせ

[  カテゴリ  BCHからのお知らせ  ] 2018年12月01日 00:00

いつもバンダイチャンネルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

実施が遅れておりましたサイトリニューアルにつきまして、
12/5(水)正午に完了したことをお知らせいたします。

なおこれまで正常にご利用頂けていたところ、
ページの閲覧や作品の視聴に支障が出た場合には
再ログインやブラウザの再起動をお試しください。

また、一部マイページを中心に表示の乱れを確認しております。
現在対応中となりますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
お客様へはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

詳細は下記ご案内をご確認ください。


2018年12月1日(土)より新規デバイス対応などを行いました。
詳細につきまして下記の通りお知らせいたします。


@Amazon Fire TV シリーズに対応
A見放題サービスの無料おためしを開始
Bパソコン/スマートフォン版サイトリニューアル
 ※12/5(水)リリース
Cその他変更点/今後の対応予定 ※12/5(水)リリース


@Amazon Fire TVシリーズに対応

見放題サービスが「Amazon Fire TVシリーズ」でもご利用頂けるようになりました。
Fire TVシリーズに対応することで、バンダイチャンネルを
テレビの大画面で気軽にお楽しみいただけるようになります。

また、お持ちのAmazon.co.jpのアカウントから見放題会員へご登録可能となり、
新規登録時は無料でおためし頂けます。
既にバンダイチャンネルをご利用のお客様は、
ご登録済みのアカウントでそのままご利用いただけます。

開発中_作品ページ.png
(C)創通・サンライズ

※見放題対象作品のみ視聴可能となります。

是非Amazon Fire TV シリーズ内で「バンダイチャンネル」を検索してみてください。

A見放題サービスの無料おためしを開始

パソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、どの対応デバイスからでも、
12/1以降に見放題会員へ登録されるお客様は、初回は無料でおためし頂けます。
また、過去見放題会員に登録された履歴のあるお客様におかれましても、
12/1以降の初回登録についても無料おためしの対象となります。

初めてのお客様も、以前ご利用頂いていたお客様も、
今後見放題ラインナップを更に強化していく予定となっておりますので
まずは新しくなったバンダイチャンネルを体験してみてください。

※無料期間や課金発生タイミングはご登録方法により異なりますのでご注意ください。
※Google/iTunes決済に限り、12/1以前にご登録頂いた履歴のあるお客様は
 おためし無料の対象となりません。


Bパソコン/スマートフォン版サイトリニューアル

情報を整理し、主だったページをわかりやすいレイアウトに変更しました。
作品の画像を大きく表示し、左右の画面スクロールを可能とすることで、
操作性を向上させました。

Cその他変更点/今後の対応予定
・各種ページ構成が変わりました。
 ランキング一覧などに「お気に入り数」が追加されるなど、
 より様々な角度から作品視聴に繋がるよう構成を見直しました。
 またメニューからなくなりました「プレゼント」「ライブ配信」などは
 実施期間にあわせて適宜トップページにて個別に掲出して参ります。

・「字幕作品一覧」はこちらのお知らせページに移動しました。
 字幕のついている作品がより探しやすくなるよう、今後改善を予定しております。

・「エンブレム」の確認方法が変わりました。
 獲得中・獲得済みエンブレムなどは全てマイページ内でご確認頂けます。
 なお現在スマートフォン版サイトにおいて、
 エンブレム獲得に必要な残り話数が確認できない状況です。
 こちら後日対応予定となっておりますので、
 今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

今後も見放題ラインナップの強化、視聴環境の整備を行い、
より快適なアニメ視聴の提供に取り組んでまいります。
バンダイチャンネルを今後とも宜しくお願い申し上げます。